2014.10.04 お呼ばれ
今日は、地元の職場(半年で倒産したとこ)の後輩だった通称「チバッコ」の結婚式。
前日から準備でバタバタして、朝からオシャレして、久しぶりに大勢の人がいるところに行って、知らない人とたくさんお話しして(新婦以外知り合いが一人もいなかったので)、美味しいフルコースのお食事を頂いて、超満員の電車に乗って帰ってきた。

つ か れ た ・ ・ ・。
てか、お呼ばれ用の慣れない靴履いて、足が超イタイ。

でも、二人ともとても幸せそうでよかった~。
結婚式は何度お呼ばれしても楽しいね!
出費はイタイけれども(笑)。

さてさて、ドタバタが終わって、明日以降気分がドーンと下がりませんように。
こういう時こそ薬価の高いラミクタールの効果の出番だよwww

20141004.jpg



応援にせひ毎日ポチポチっと押してください~!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ 

猫を飼いたい?ペットショップはやめてコチラへどうぞ!
  
Secret