2014.10.03 結果
9/19記事「口上」で行ってきた、市の子宮頸がん検診の結果が郵送で来ましたよ~。
あの「この方法はロンドン、パリ、ニューヨークでも同じです~。」が口上の先生に診てもらったやつです。

「現在異常を認めない」という結果でした。
なんともなくてよかったわー。
人間ドッグを含め、これで今年の身体検査はどこも「異常なし」で無事終了~。

今後も定期健診は受けてください、と一言添えてありました。
女性の皆さん、ぜひ婦人科の定期健診を受けましょう!

今日のててこ:はみ出しすぎ。
20141003.jpg



応援にせひ毎日ポチポチっと押してください~!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ 

猫を飼いたい?ペットショップはやめてコチラへどうぞ!
  
Secret