2014.10.01 わけわからん
涼しくなってきました。とうとう10月です。
あと3ヶ月で今年も終了ですね…(悲)。

さて、このブログは8月にteacupというところから現在のFC2というブログサイトへ引っ越ししたんですけども。
最近、このFC2がだいぶニュースを賑やかしているようですねー。
特に動画部門。違法動画配信で、創業者宅や関連会社が家宅捜索されているようです。

とあるネット掲示板では、FC2が全サービス停止するんじゃないか、とウワサしているようです。
そんなことになったら、一生懸命手動で引っ越し作業した苦労が水の泡!
そうなるのだけはやめて欲しいんですけどーーーー!

ふと、旧サイトteacup版の当ブログを覗いたら、「???」なことが。
10月から有料版から無料版に変更になって、容量をはみ出た分の過去記事や画像は削除されてるハズ。
なのに、過去記事も画像も全部そのままに残っている。
ナント、無料の容量分に収まっているらしい。

ブログの使用容量が増えて無料版の容量に入りきらなくなったから、途中で有料版にしたハズなのに。
今、全記事が無料版で収まっているということは、数年間払ってきた使用料は元々払わなくてもよかったものなの!?
それとも知らない内に無料版の容量を増加したのかなんなのか…?
うう、なんだか詐欺に遭ったような気分。teacupめ~…。

これで今のFC2ブログ部門が廃止になったら泣きっ面に蜂ですわい!

今日のぽこたん:キリリと自宅警備中。
20141001.jpg



応援にせひ毎日ポチポチっと押してください~!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ 

猫を飼いたい?ペットショップはやめてコチラへどうぞ!
  
スポンサーサイト
Secret