今日はボサボサの髪をなんとかすべく美容室に。
週末、結婚式にお呼ばれしてるしね~。

美容室での会話はニガテなほうなんですが、今行っている美容室の美容師さん(ザキヤマ似)との会話は、不思議とそんなに苦にならないのでありがたい。

ふとしたことで宝くじの話となり、たま~にロト6を買っていることを言うと、
「ロト6、どうやって数字を選んでいますか?」と聞かれたので、
「勘とか、好きな数字とかですかね~」
と言うと
「それじゃ当たりませんよ。周りのお金持ちの人、3人の誕生日の数字を選ぶといいんです!
とのこと。
ちなみに芸能人とかみんなが知ってるようなお金持ちではあまり効果がないらしい。

周りのお金持ちの人か~~。ま○ねえ(芦屋のセレブ)とかかな?
でも誕生日知らないやw
あと、金回りはいいけどカネの出処が分からない謎の人がいるけど、それはお金持ちというんだろうか?

・・・お金持ちの人、誕生日どころか3人も思いつかない。
これじゃ、ロト6当てるにも当てられないよ~~~!

今日のぽこたん:悠々自適。
20140929.jpg



応援にせひ毎日ポチポチっと押してください~!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ 

猫を飼いたい?ペットショップはやめてコチラへどうぞ!
  
Secret