2014.09.28 にじいろ
NHK朝の連続テレビ小説「花子とアン」が本日で最終回を迎えたましたね~。

さて、主題歌である絢香の「にじいろ」という曲、半年ほど聴き続けたわけなんですけど。
歌詞を完ぺきに聞き取ることができた方、手を挙げて~。



これから始まるあなたの物語 
ずっと長く道は続くよ ←ここまでは正確に聞き取れる。

にじいろの雨降り注げば 空は高いよ ←こっからアヤしい感じになる。

眩しいイェイ 矢をバックに 悲しい音がする
寄り添って ひん曲がって こんなにも愛おしい ←ここら辺になると空耳アワー…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓ちなみに、本日ググって判明した正解の歌詞。
これから始まるあなたの物語 
ずっと長く道は続くよ
にじいろの雨降り注げば 空は高鳴る

眩しい笑顔の奥に 悲しい音がする
寄り添って 今があって こんなにも愛おしい

・・・だそうです。
「眩しいイェイ」ってなんやねん。

今日のぽこたん:猫アーチ。
20140927.jpg



応援にせひ毎日ポチポチっと押してください~!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ 

猫を飼いたい?ペットショップはやめてコチラへどうぞ!
  
Secret