2014.09.24 トムヤンクン
夜遅くまで起きてると、お腹がすくのなんでだろう~。(←古い。)

無性に食べたくなるのがコレ↓
20140924_2.jpg
普通のカップヌードルよりややお高め。

でも、このスッパ甘辛いのがいいんだよね~。
大好きな味。

コレが売ってる近所のコンビニまで歩いて5分もかからない。
しかし出不精の現在、そのコンビニまで歩いていくのがメンドくさい。
だが、これをヒョイヒョイ買えるほど元気になってしまうと、太ること間違いなし…。

いいのか悪いのか。
健康のために「あ~お腹すいた~。明日絶対に買いにいくぞ…」
と思いながら寝るとするかぁ。

今日のぽこたん:ノビーでガシガシ。
20140924.jpg



応援にせひ毎日ポチポチっと押してください~!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ 

猫を飼いたい?ペットショップはやめてコチラへどうぞ!
  
Secret