2014.09.17 階段
東京は、特に駅は階段だらけだ。
引きこもり主婦のアタシなので、外出時くらいは日頃の運動不足の罪滅ぼしにと、なるべく階段を使うようにしている。

都会では同じように考える人も多く、エスカレーターがあるのに、あえて階段を登っている人たちをよく見る。

が、真夏に源一郎(仮名)先生のところまで外出した時、駅ではアタシ以外だーれも階段を使っている人がいなかった。
その理由は、「運動すると暑いから」に尽きると思う。

今日、源一郎(仮名)先生のところに行くとき、階段をせっせと登っている人が増えていた。
涼しくなったので、運動再開といったところか。

秋だな~。
そんなことで季節を感じる都会であった。

今日のたぬたん:園芸のお手伝い。
20140917.jpg
室内飼いなので、土の匂いが珍しいのか?



応援にせひ毎日ポチポチっと押してください~!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ 

猫を飼いたい?ペットショップはやめてコチラへどうぞ!
  
Secret