9/8にアップした記事「デジレル」の続き。

約一週間飲んでおりますが、効果がよく分からん…。

ま、25㎎というごく少量だし、効果が出るまで時間がかかるという話だったしなー。
しかしまだ「これ以上薬の量と種類を増やしたくない」という気持ちもある。

今処方されている薬の覚書(実際はジェネリックで飲んでる薬もあるが、元々の製薬名で記載)
・ラミクタール 200㎎(気分の波を抑える)
・デジレル 25㎎(気分を上向きにし意欲を高める、良質な睡眠を得る)
・エビリファイ 3㎎(気持ちを穏やかにする)
・アーテン 2㎎(エビリファイの副作用であるふるえを抑える)

しかし今、エビリファイとそれに付随するアーテンは自己判断で飲んでいない。
以前から効き目が「?」なので。
源一郎(仮名)先生に止めたいな~と伝え、量は半分にされて処方されたが、全然飲んでない。
飲んでも飲んでなくても効き目が分からないものは、さっさと止めたいなー。
薬代もバカにならんしね。

今日のぽこたん:「ごはんクレ」の表情ですが違います。
20140911.jpg
「缶詰ごちそうさま(ただしもっと食べたい)」の表情です。



応援にせひ毎日ポチポチっと押してください~!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ 

猫を飼いたい?ペットショップはやめてコチラへどうぞ!
  
Secret