2014.09.02 一ヶ月
ブログをこのFC2へ引っ越して1ヶ月経ちました~。
おかげさまで引っ越し後も引き続き読んでくださるかたがたくさんいて、本当に感謝しきりです。
引っ越し後、多少アクセス数は減りましたけれども。
でも少しずつ増えています。嬉しいかぎりです。

しかし、未だに旧ブログの方に毎日、約20~30近いアクセスがあります。
一ヶ月も経って何も更新してないのに。

久しぶりに見に来たら…という方々が毎日この数いる、というわけでもなさそう。
毎日のブログ訪問者数と旧ブログの訪問者数を足すと、引越し前のブログ訪問者数の一日平均数になります。

一体なんのために旧ブログを・・・?過去記事を見に来てるのかな?気になる・・・。
頑張って過去の記事も全部お引っ越ししたので、過去記事もコチラの方で見て欲しいなー。

今日のててこ:猫だけにマウス好き。
20140902.jpg



応援にせひ毎日ポチポチっと押してください~!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ 

猫を飼いたい?ペットショップはやめてコチラへどうぞ!
  
Secret