2014.08.14 夏休み
お久しぶりの更新です。

昨日まで姪っ子かー(中1)が、4泊5日で仙台から遊びにきてました。
プール、遊園地、表参道で人気のパンケーキ屋に2時間並び、キディランドでお買い物、家ではモノポリー、そして溜めに溜めた宿題を一気に終わらせる。。。
その全部に付き合ったアラフォーの伯母。
本日、どっと来た疲れで一日中寝ておりましたw

仙台では両親は仕事でお盆休みなし、姉のひーは中3で受験勉強。
そんなわけで夏休み、どこにも遊びに連れてってもらえない可能性が濃厚だった、かー。

きちゅー家で勉強に遊びに猫らとのふれあいで充実した4泊5日を終えて、かーは楽しい夏休みが終わる寂しさと悲しさで、帰りの新幹線で号泣しつつ仙台へ帰って行きました。

かなり疲れたけれども、伯母として東京で充実した夏休みを過ごさせることができてヨカッタヨカッタ~。
しかし寝まくったハズなのに、疲れがまだ取れきれない…。

今日のててこ画像:姪っ子かーにだっこ。
20140814_2.jpg
ててこは4泊5日かーに触られまくり。静かになった今日、ホッとしているようにも見えた…。



応援にせひ毎日ポチポチっと押してください~!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ 

猫を飼いたい?ペットショップはやめてコチラへどうぞ!
  
スポンサーサイト
Secret