2014.08.08 台風と気象病
台風11号、近づいていますね…。
殺人的な日射&気温が続いていた東京も、明日からは雨もようです。
そしてアタシは近づきつつある台風のせいか、頭ん中がぼーっとして、じんわり頭痛がするでございます。

今回の台風は進みが遅く、勢力も強いですね。
西日本の皆様、台風に伴う災害、本当に気をつけてくださいねー!!

さて、明日から姪っ子かー(中1)が仙台から我が家へ遊びにきます。
(多分)初めての一人旅行。
新幹線、無事に着くかな。。。

今日のたぬたん:カーテンに隠れながら外を見るのが好き。(彼女としては全身隠れているつもり)
20140808.jpg
彼女の肉球がピンクなのを初めて知った。



応援にせひ毎日ポチポチっと押してください~!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ 

猫を飼いたい?ペットショップはやめてコチラへどうぞ!
  
Secret