2014.08.07 情緒不安定
最近に始まったワケではありませんが、毎晩ててこがウルさい。

夜中にギャースカギャースカ、なんだか情緒不安定?的な大きな鳴き声を出す。
それで3回は起こされる。

「外見たいから窓開けてくれ!」という要望ならすぐ解決できるが、
窓を開けたら「それじゃない!」とまたギャースカ鳴かれることもしばしば。
一体なんで鳴いているのかよく分からないことも多い。
発情期でもあるまいし、何が不安なのか、何が不満なのか、うちの猫の中で一番優位でワガママし放題だからストレスなど感じるハズないのに、なぜギャースカいうのか…??
ててこの攻撃に常にビクビクしている他の2匹は全くそんなことはないのに~。

ネットで調べると、猫用の精神安定剤が存在するらしいが…(獣医の処方が必要)
うーーーん、でも薬を飲ませるほどではないと思うしなぁ。

そんな感じで夫婦共々寝不足の日々が続いております。。。

今日のててこ:そうしてコイツは昼間グッスリ寝ている…ムカつくw
20170807.jpg



応援にせひ毎日ポチポチっと押してください~!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ 

猫を飼いたい?ペットショップはやめてコチラへどうぞ!
  

Secret