本日からこのFC2版へ完全移転しました~!

ブログのフェイスや、左カラムの内容、字の大きさ等をなるべく旧バージョンを引き継いで作ってみました。
が、まだまだイマイチ納得がいかニャイ。
少しずつ修正していこうと思います。

そうそう、ここのコメント欄がイマイッチよく分からない仕様です。
コメント書こうとしたものの、ちょっと戸惑ってしまう方いると思います。(アレ?アタシだけ??)

「Comment」というのを押すと、コメント記入欄が出てきます。
そんでもって「Pass」とありますが、コレ空欄にしといて下さい。空欄のままでも全く問題ないです。
てか、テストで入れてみましたが必要性がよく分かりませんでした。

それと、「Secret 」には極力チェック入れないで下さい。
多分、アタシだけが見られるコメントになると思いますが、そんな秘密のもん送られるとヘンにドキドキしますんで。。。

それでは改めまして、「ねこてろ生活」、コチラでも末永くお付き合いくださいね!
よろしくお願いしまーす。

今日のててこ:アップにするとなぜか困った顔
20140801.jpg



応援にせひ毎日ポチポチっと押してください~!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ 

猫を飼いたい?ペットショップはやめてコチラへどうぞ!
  

Secret