本日、表参道の伊藤病院(甲状腺疾患の専門病院)に行ってきました。
約4ヶ月ぶり~。

病院の隣にでっかいAppleストアができててビックリした。
近くにフライング タイガー コペンハーゲンという北欧のダイソーみたいな雑貨屋ができてて、入場制限をするほどのすごい行列だった。
ククルザポップコーンという、はやりのポップコーン屋さんもすごい行列。

表参道は4ヶ月間でいろいろ変わっているなぁ…。

血液検査の結果、前回とあまり数値は変わらず。
少しは良くなっているけど、また4ヶ月後に来院せねばー。
薬も減らず、2日に1回のメルカゾール服用も続けなきゃいけない。

こっちの数値こそ、いい感じに変化してくれたらよかったんだけどなー。ちぇっ。

今日のたぬたん&ぽこたん:仲良くエノコログサを食らう。
20140730_1.jpg

翌日。
20140730_2.jpg
うちで飼ってるのは草食動物だったのか…?



応援にせひ毎日ポチポチっと押してください~!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 人気ブログランキングへ

猫を飼いたい?ペットショップはやめてコチラへどうぞ!
  
Secret