2014.07.10 台風とうつ
さてさて皆様、台風大丈夫ですか~?
今日の東京は台風独特のなまあたたかい風と雨です。
天気が悪いとうつうつする~!何もヤル気が起きない~!
ナニ台風のせいにしてんだよと言われそうですが、本当なんだもん。

うつうつするとベッドに横になりたくなる…。(リビングにはソファとかないので。)
でも、横になったからって日中だし明るいからそんなに眠くなるわけではないんだよね。
うとうとする感じ。深く眠れないから余計にツラいよ~。

早く台風いなくなれー。

今日のぽこたん:見返り美猫。
20140710.jpg



応援にせひ毎日ポチポチっと押してください~!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 人気ブログランキングへ

猫を飼いたい?ペットショップはやめてコチラへどうぞ!
  
Secret