今日、旦那さんが、
「グーグルのストリートビューが更新されてる」
というので見てみたら、我が家近辺が今年の4月に撮影された画像に更新されていた。
最近、近所でストリートビューを撮影している車を見かけたので、多分その時期に撮影したんだと思う。
前回の更新は2年前だったので、結構マメに回っているのね…。

しかし。
表札が丸見え。
そして…アタシが映ってるんですけどー!?
玄関前の寄せ植えに水やりしてた…。

旦那さんが「問題の報告」ボタンからボカシを入れるよう要請してくれた。

皆様も、たまにでもグーグルストリートビューをチェックした方がいいですよ~。

今日のててこ:そこはぽこたしゃんがお気に入りの場所なんですけど…。
20140709.jpg



応援にせひ毎日ポチポチっと押してください~!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 人気ブログランキングへ

猫を飼いたい?ペットショップはやめてコチラへどうぞ!
  
Secret