2014.06.24 ひょーぅ
ちょうど車で買い物にでかけて家に着くころだった。
天気が急変して、すごい雨だな~と思ったら、ナント雹(ひょう)が大量に降ってきた。

ドバババババ~イタそうで車から降りられないw
20140624_1.jpg

弱くなったのを見計らって家に入ったが、庭がこんなん。
20140624_2.jpg
6月で雪積もってるみたい!!6月だよ!!(笑)

夜のトップニュースにもなっててビックリ。
地元ですごい吹雪は経験したことはあれど、それを上回るくらいのヒドさだった。
幸い、家も車も被害はなかったけれども、多分、近所のトウモロコシ畑は全滅してそう…。

今日のたぬたん&ぽこたん:家の中は平常運転。
20140624_3.jpg
