去年の10月からこのブログの移植(移行)作業のことです…。
何度も言っておりますが、なにせ一つ一つの記事と画像を手作業でコピペしてるんで膨大な手間がかかっております。
なんでこんなメンドクサイことになっているのか、詳しい経緯はこちらをクリック→2013/10/29「やっと一年分」

途中、新居への引っ越し等もあったり、作業自体がほとほとイヤンなって2~3か月以上サボっておりました。
またヤル気を出して、現在やっと2009年春(東京の妹宅で復職リハビリして、結局東京での就職を諦めて地元に帰ったあたり)をボチボチと移植しております。
やっと半分以上の記事を移植し終わったよよよー。

今のブログは有料版を使っているので黙ってても料金が取られている。
早く早く作業を進めたいのはやまやま。

が、春特有のうつ状態+体調があんまりよろしくないのもあって、うつうつなブログを大量に読み返していると、もう新たな記事をアップする気が本当に失せます…。
という感じで、最近のブログ更新延滞の理由になっております。
ぬおー書きたいネタはあるんだけどーイカンー。

しかし春は毎年必ず体調がおかしくなりますな。
今年は、生理が終わったと思った矢先にまた始まり、しかも2週間以上も出血が続き、これはもう婦人科行きだな…と思った矢先に終わった。
てか、これってただの更年期の始まり…?もう齢40も目前ですもの。はー…。

今日のぽこたん:ニャニゴに似てるようで似てない模様。
20140424.jpg
スキあらば冒険。てか漁りにはいってる。。。
