fc2ブログ
2014.02.25 225
今日は2/25。
つまり、ニャニゴの日です。
20140225_1.jpg
彼が亡くなってすでに3年以上経ちました。早いね~。

ニャニゴとビミョーに似てるようで似てない、ぽこたん。
20140225_2.jpg

・・・いや、今日はムリヤリ亡きニャニゴの話題を載せるつもりではなかったんです。
実は数日前、2/22(ニャーニャーニャー=いわゆる「猫の日」)のために、このブログを開始してから初めて、予約投稿というブログの機能を使ってみたんですが、

明 ら か に 投 稿 さ れ て な い  。 。 。
ナ ゼ ・ ・ ・?

なので、2/22に載せるハズだった画像をば↓
20140225_3.jpg
猫団子。この2匹は共に6歳。

ニャニゴは7歳で死んだので、それ以上に長生きしてくれるといいな。
てか、寿命尽きるまで1度は抱っこさせてもらいたいのだが…。
スポンサーサイト