2014.02.07 こだわり
家を新築した際、一階の廊下に猫用トイレが置けるスペースを作ってもらった。
(トイレの上は吊り戸棚。)
20140207_1.jpg

しかし、こんないい場所を作ってもなお、フローリングの床にそそうをする奴が一匹。
コイツです。
20140207_2.jpg
新築なのに~バカバカ(泣)

ただ、そそうはいつもトイレの横にするので、トイレの場所自体が気に入らないわけではないようだ。
そこでふと、
実はててこは猫砂嫌いなんじゃないか…?
と思うに至った。

そこで、トイレを一つ追加。
中にシートを敷いたら、そこでちゃんと用を済ますようになった。
20140207_3.jpg
あっさり解決。室内犬みたいなやっちゃな…。
廊下が手狭になったが、まぁ仕方ないかぁ~。

しかし、大の方はは猫砂のところでやるという、なんだかよく分からんこだわりが彼女にはあるようだ。
メンドクサイの~。
