週末、新居に無事引っ越し終わりましたー。
やっとPCに向かう余裕ができた…。

しかし!荷物の整理がおーわーらーない!
キッチンやリビングはどうにか終わったが、寝室は天井まで届きそうな段ボール箱がどどどどどんと!
地震があれば崩れそうな、そんな中で寝ております。。。

そしてなぜか3匹の猫も寝室に大集合。朝から晩まで入り浸っております。
段ボール箱がキャットウォーク代わりになってて、隠れるところもたくさんあるし、だいぶ気に入ってるようで…。
そーゆー猫らの様子を見ると、段ボール箱を崩すのもなんかカワイソウかなーと。
そして片付けが終わらないというスパイラルw

あー。

今日のててこ:段ボール大好き。
20121218.jpg
