2013.12.02 もう飲まねー
週末は新居の内覧会や外構の打ち合わせなど、またまた予定盛りだくさんでありました。
忙しくて疲れたハズなのに、一気に脳にいろんな情報が入ってきたせいか逆に目が冴えちゃって、疲れているのによく眠れないいいいい~。

で、昨晩。
ゆーっくりぐーっすり寝たいと思い、早めに就寝。
&いつも飲んでいるマイスリー5㎎にプラスして、デパス0.5㎎を投入。

いやーーーー久しぶりにグッスリ眠れました!
連日午前2時頃、ててこが「外見たーい、窓開けてー」とギャースカうるさいのであるが、そのわがまま鳴きにも目が覚めなかった。

がっ。今朝、目覚め超悪い。
たくさん寝たけど寝足りない。カラダが超重い。
デパスが効きすぎと思われます。

おかげで朝のいろんな支度を終え、洗濯が終わるまでちょっと寝よう…がお昼すぎまで潰れてしまった。
うーん。

昔何年も飲んでお世話になったけど、こういう目的ではもうデパス飲まにゃい。

今日のててこ:登ったが降りれなくなった図。
20131202.jpg
