エビリファイを飲み始めて、約1か月が経ちました。
はじめは2週間分だけもらって、その後源一郎(仮)先生に診察してもらったんだが、副作用も出ず、結構調子もよろしいので、かなり先生喜んじゃって、
「じゃあ、一日2錠に増やしてみましょう~。」
と。

「この薬、カラダがざわざわする、っていう感覚の副作用もあるみたいだから、もしそういうのが出たら、今まで通り1錠でいいからね~。」

なんと!
・・・実は、飲み始めてしばらくしたら、確かに「なんだか体がソワソワするなー。落ち着かないなー。」と思ったことがあったのだ!
しかし、いつの間にかそれは消えてしまった。。。
気のせいだと思っていたが、あれはエビリファイの副作用だったのか。

でも今は特になにもないし、調子もいいのであまりやめたくはない。
かといって、増やしてあの感覚が出たらやーだーなー。

と、恐る恐る2錠に増やしたら、
ううううううーーーーーーん・・・・ざわ・・・ざわ・・・なんとも言えない感触が・・・。
(体験した方にしか分からないと思いまふ。)

というわけで、1錠で続けております。
1錠だとざわざわが出ないんだよね。

今日のててこ:おひさまのにおいの毛布独り占め。
20131114.jpg
東京は寒くても外に洗濯物とか干せるからいいよにゃー。
スポンサーサイト