2013.11.08 ノビノビ
今回、仙台へ行ってショックだったのは、
姪っ子2人に身長抜かされてた・・・
ということ。

アタシは160㎝あるのだが、2か月ほど前のおかんの一周忌で会った時は、ギリ同じくらいかと思っていたら、今回は明らかに2人がデカくなってる…!!
成長早すぎないか…?

アタシは背が低い方ではないと思うのだが、妹家族に囲まれると一番チビという。。。
妹は170㎝あるし義弟もデカいし、姪っ子たちは確実にもっともっと身長が高くなっていくことだろう。

さて、背を越された伯母は、これから何で勝負していこうか(笑)

今日のぽこたん:コヤツもノビ~。
20131108.jpg
そのストール(誕生日プレセント)は高いんだからヤメテけれー。
