2013.10.29 やっと一年分
前にも書きましたが、家事の合間のニッチ時間を利用しつつ、ぼちぼちとこのブログの移行作業をしております。

このブログは2006年から始めておりますが、先ほど初年度2006年分の記事を移行し終えました…。

一ヶ月かかってやっと一年分だけ…年内にすべて移行しようと思っていたが先は遠い、遠すぎる…ガク。

改めて自分で過去記事を読み返してみますと、この時期は躁うつ混合気味、そしてウルトララピッドサイクラー(躁転・うつ転が非常に激しい)でした。
しかも全体的に躁的でテンション高めなので、毎日毎日長文を書いておりました。
休職しているくせにイギリスへ旅行し(これはさすがに当時明らかにしていなかった事実です(汗))、関西地方へ旅行し、ニャニゴは山形へ預けてしまい、1時間もかかる当時の相方さんの家へ何度も行き来し、結局、生活パターンが全く違う同士であるにも関わらず、療養のためという理由で同棲生活へとなだれ込んでいってる。。。

今、冷静に考えると「ナニやってんだよ」と呆れてしまう。
くっ、、、あの時マジメに?療養生活をしていれば、(良い意味で)違う結果があったのではないか?

と、過去のことを悔やんでもしょーがないし、こういうことが多々あった結果、今の自分に繋がっているのは事実だしななななーーー。

移行はまだ記事を移動するだけでにとどまっておりまして、サイト的にはまだまだ改善の余地ありです。
テンプレートはもっと見やすく読みやすく編集したいし、デザインも画像を使ってこのブログにできれば近づけたい。
そういう点を含めたらいつ完成するのかわかりませんが、まぁとりあえず一年分記事移動バンザイ記念ということで、リンク貼っときます。

■うつとねこのてろてろ生活~アーカイブズ(1)~■(←クリックするとサイトへ行きます)

将来的(理想は年内)には、上記のブログサイトへ全面移行しますぞー(と言い切ってみた。)
「こうしたほうが見やすい・分かりやすいんじゃないか」等のご意見、いろいろ教えていただければうれすぃ~です。
ただし、移行先サイトの過去記事へはコメントできないようにしているので、ご意見はこちらのコメント欄にお寄せください。

今日のててこ:足なめザーリザーリ。
20131029.jpg
