2013.10.20 ナゼ顔文字…
8月に郵送されてきたおとう作成の、おかんの一周忌法要案内状より。(なお、一周忌法要は先月無事に終わりました。)
20131020_1.jpg

これを読んだ時、私の顔がまさしく(( ;゚Д゚))←こんな風になった。

(^ω^)って、2ちゃんねる独自の顔文字じゃないかい。しかもVIP板の…。
なんでこんなんつけたんだ、って聞いたら、
「(マイクロソフトの)ワードで作ってたら自然に出てきたぞ!」とのこと。

・・・ワードってこんな顔文字に対応してるの?
てか「お許しください」と打ったら出たのか?

そんでまた実際に、しかもよりによっておかんの一周忌法要案内で使ってしまう68歳父って。。。
(ちなみにこの顔文字バージョンの案内状を送ったのは、アタシん家と妹ん家ともう一軒の親戚だけらしい。)

今日のててこ:急に寒くなりました。
20131020_2.jpg
