2013.07.05 ぼちぼち
仮住まいのアパートに引っ越してから早や2週間。
整理整頓も落ち着いてほぼフツーに生活できるようになりました。

ててこも自宅警備員として余念がない。
20130705_1.jpg
※注:ガス元栓は止めるなどして安全には充分配慮しております。

住居が狭いので、おのずと猫との距離も近くなったような気がする。
20130705_2.jpg
望遠使わず、ぽこたんをこんな近くで撮影できて感激。

ちなみにうちの猫ら、お隣さんのピヨピヨ大合唱には全く反応を示さず。
そういえば元の家のお隣にも黄色いインコがいて、晴れてる日はベランダで独唱してたな。

家のほうは解体作業が今週で無事終わり。
20130705_3.jpg
はじめこんな感じ↑を見た時はちょっと泣いたが。

だいぶ気持ちに余裕ができたので、ブログもまぁまぁ更新頻度があがるかとは思います。
