2013.05.09 モソモソ
ブログ更新がなかなかできずにおりました。。。

今の季節、寒くもなく暑くもなく蚊もおらず、新緑もいい感じで濃くなり始め、バラやしゃくやくなどゴージャスな花が咲き乱れ、本当にステキな季節なんですが、

毎年自分の調子はあんまり良くない気がする。

天気がいい日が続くので、
「あれもしよう」「これもしたい」と思うのだが、なかなか動く気分になれない。
矛盾してるけど。

音や光に敏感になり、テレビはほとんどつけなくなる。
朝、いつも見ている日テレの「ZIP!」のMOKO'sキッチンやNHKの朝ドラ、「笑っていいとも!」も見なくなる。
録画している「水曜どうでしょうクラシック」や「タモリ倶楽部」がどんどん溜まってゆく…。
パソコンもほとんど見なくなる。
暗めの部屋で、布団の中でモソモソしていたい。。。

しかし。
これが夕方あたりになるとそーんなに辛くなくなるのだ。
そして「天気も良かったのに、あーーーモッタイナイ。」
と、モソモソしていたのを後悔する。

今日のててこ:ギャースカ催促がうるさいので、散歩はさせる。
20130509.jpg
この庭ともあと数ヶ月でお別れよ~。
