2013.05.01 おとう来る
をっ、いつの間にか5月ですわね。
ゴールデンウィーク前半に、おとうが我が家へ遊びに来ました。

一日目は洞窟(日原鍾乳洞in東京都)を探検し、
20130501_1.jpg

山梨まで足を伸ばして、知る人ぞ知る「ほったらかし温泉」へ。
20130501_2.jpg

ここはこんな感じ↓で富士山と甲府盆地を眺めながら、強アルカリの温泉を楽しむことができます。
20130501_3.jpg

アタシ的にはお気に入り温泉の3本指には入る、質のいいお湯でございます。

二日目は都心探訪。都庁から新宿ビル群を楽しむ。
20130501_4.jpg
遠くに、多分激混みであろうスカイツリーも見える。

新丸ビルで、改築の終わった東京駅を眺める。
20130501_5.jpg

都心は思ったほど混んではなかったなぁ。
みんなスカイツリーに行ってるのかな。

実は、去年の今頃におかんが一人で我が家に遊びに来たのであった。
あれから一年かあぁ~。
来年の今頃は、我が家も割れた浴槽から解放され、新築になる予定。
また遊びに来てけらっさい~。

今日のぽこたん画像:おとうが来てる間、一度も一階へ姿を現さなかった。
20130501_6.jpg
じー・・・。
