2013/1/21「できないクン」ですが。

先日、東◯ガスのできないクンから留守電にメッセージが。
「浴槽修理のお見積もりできましたぁ~。遅くなってスミマセ~ン。その後いかがでしょう?お見積もり必要であればお電話くださ~い。」ガチャ。

おんどりゃ見積もり出すのに1ヶ月以上かかっとるやんけ!
遅すぎて忘れてたわ!
しかも「必要だったら電話クレ」ってなんなんじゃい!!

旦那さんに伝えたら、
「・・・もういいよ。。。見積もりいらない。」
もう関わりたくない、的な感じでございました。

普通、浴槽修理って急を要する工事だと思うんだよね。
うちのお風呂は今のところアルミブチルテープ補修でなんとかなってるからまぁいいんだけど…まぁいいんだけどね。。。(ため息)
スポンサーサイト