2013.02.13 最近
こないだの3連休は12月の笹子トンネル事故後初めて、中央道を通って山梨県へ。
「八ヶ岳倶楽部」という、手入れの行き届いた雑木林のあるレストランへ行きました。
ここで働いている友人がいるんですわ。
20130213_1.jpg

元々ここは柳生博氏(100万円クイズハンターの司会の人)の私有地だったのだが、レストラン兼ギャラリーとして柳生家が管理・運営をしております。

その後、パノラマの湯という日帰り温泉施設でひと風呂。
ここはお風呂に入りながら富士山を眺めることができます!
20130213_2.jpg

20130213_3.jpg
富士山見ると、パワーを貰えそうな気がしますなぁ。

・・・・・・・・・・・・
しかし、数日前から謎の腹痛です。

なんか悪いモン食べたかな?と思ったが旦那さんは何ともないし、吐き気や発熱、下痢等はないのでノロウィルスなどの急性胃腸炎ではない。
強烈な痛みではなく、シクシク痛い感じ。
痛みって、気力と体力を奪うよね・・・。
でもいつも通りお腹はすくのよ~www

さっき旦那さんから「ブスコバン」という薬(旦那さんが医者から貰って余ってたやつ)を貰って飲んだら、なんとか痛みはおさまった。。。
「薬理学やってた旦那持つと便利でしょ~。」
と(多少ドヤ顔で)言われながら渡されたのだが、こんないい薬持ってるんならもう少し早く出してくれれば嬉しかったのぅ・・・。

でもそれでも痛みが再発したら胃腸科内科に行きまする。(しかしこういう時に限って近所の胃腸科内科は木曜日お休み。。。)

今日のててこ:ギリギリ。
20130213_4.jpg
