2012.12.03 解決
実は前の記事更新をしてから、ネットケーブル機器が故障してしまい、ウチでインターネットが使えない状態が数日間続きました。
保守の方に来てもらって直してもらうまで、パソコンを使わなかったんですが、ここで思いがけずになおったものがもうひとつ。

それは、右腕だけの冷え・・・

主にマウスを使って、ネットサーフィンする
 ↓
右腕の形が固まったまま、長時間過ごす
 ↓
結果、右腕の血流が悪くなって冷える

ということになっていたよう。
どんなんであれ、同じ姿勢で長時間過ごすのはよくないわな。
ご心配していただいた方、ありがとうございましたー。

今日のねこ画像:近くの畑で猫様発見。
20121203_1.jpg
簾の向こうから謁見に応じていただく。

20121203_2.jpg
アヤしい通りがかりの者にも微動だにせず、撮影を許可する堂々っぷり。
