2017.08.01 コーラ
会社帰り、地下鉄に乗ったら、ゴッツイ白人のおっちゃんも一緒に乗り込んで来た。

手には瓶コーラを持っている。

帰宅ラッシュ。
乗客は電車に押し込められて、立っている人はスマホを片手でいじるのも難しいくらいギリギリの混み具合。

その中で!
白人のおっちゃんが!
なんと瓶コーラを飲み始めた!

なんなの⁉︎
今、今コーラを飲まないと君は死ぬの⁉︎

白人のおっちゃんは、みんなより頭一つ大きいので、みんなの頭上で悠々とコーラを飲んでいる。

しかし、電車が急ブレーキかけて、みんながぐらっとしたら。
その拍子に白人のおっちゃんの手が滑ったら。

私にコーラかかるの確実なんですけど…。

白人のおっちゃんはコーラを飲みきらないうちに、瓶を持って次の駅で降りていった。
だったら混んでる車中でむりやり飲まなくてもよかったんじゃ…。

白人のおっちゃんは、コーラを燃料に動いているのかもな。。。

今日のててこ:丸ててこ。

