2016.06.30 本当か?
会社からの帰り道、前にカップルが歩いていた。
日本人女性と、金髪白人長身の外国人だ。
日本人から見たら、申し分のない(見た目の)彼氏だと思う。

日本人女性が一方的に、英語でなにかしゃべっている。
どっかのお店のスイーツ推しらしい。

それに対しての彼氏の相づち。
バリ日本語で、
「ホントカー」(棒読み)

「なんとかかんとかデリシャス!」
「ホントカー」
「なんとかかんとかグレイト!」
「ホントカー」
「ユー マスト ゴー!」
「ホントカー」
「アイ ラブ ユー!」(腕にもたれかかって)
「ホントカー」

彼氏、彼女の言うことまるで聞いてないな。
彼女は彼女で全く気にしてないご様子。
なんだこの国際的カップル…。

しかし「ホントカー」連発、コントのようだった。
笑うのかなりガマンした(笑)。

今日のててこ&小太郎:ててこ姫がお食事が終わるまで順番をじっと待つ。

じゃないと、ててこ姫から強烈なネコパンチ食らうからね。
