2014.11.30 体重
バセドウ病の悪化で体重が5キロ近く減りました。
甲状腺ホルモンが増えると、食欲が増すんですよねー。
しかし、それ以上にムダにエネルギーを使うので体重が減るんです。

なぜメタボの旦那さんの体重じゃなく、アタシの体重ばかり減るのか。
旦那さんにバセドウ病を移したい…。

メルカゾール錠を増量し、ヨウ化カリウムも合わせて飲んでいるので、数週間したらバセドウ病の症状も食欲も落ち着くと思います。
しかし食欲が増すと、いつものゴハンがより美味しく感じる。

食欲が旺盛なうちに、ケーキバイキングとかに行きたい。

今日のぽこたん:世界ねこ歩きが大好き。
20141128.jpg
一輪車に乗りたそう。



応援にせひ毎日ポチポチっと押してください~!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ 

猫を飼いたい?ペットショップはやめてコチラへどうぞ!
  


