2014.08.29 チラチラ
気付いたら、リビングのカレンダーが既に9月になっていた…。

旦那さん曰く、
「8/31は9月のところにも書いてあるし、少しくらい早くてもいーじゃん!」
ということだが、今日電話をしながらカレンダーを見たら「あれ?あれれっ??」ってめっちゃアセったので、こういう一歩以上早すぎる行為はやめてほしい。。。

9月が近づくにつれ、なんだか年末までチラチラ見えてきたような。
考えてみると、今年もあと4ヶ月ちょっとかあぁぁぁ。
夜にふと、換気扇フードのフィルタ掃除を始めてしまった。
年末の掃除の負担が少しでも軽くなるかな~と思って。
浴室の汚れ具合を念入りにチェックしてみたり…。

はっ、自分のほうが勇み足気味だな。

今日のててこ:ふてぶてしい顔とはこのこと。
20140829.jpg



応援にせひ毎日ポチポチっと押してください~!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ 

猫を飼いたい?ペットショップはやめてコチラへどうぞ!
  

