今月いっぱいで、mixiの動画サービスが打ち切りになった。
ここ数年でmixiの斜陽化は激しい。
友人達も皆FacebookやLINE、Twitterに移行したのもあって、今となってはあんなに毎日チェックしていたmixiはほとんど利用してない。

終了に伴い、アップしていた動画が自分のパソコンにダウンロード保存が可能になった。
といっても、アップしてたのは下の2つだけなんだけど。

(mixi動画の拡張子ファイルではこのブログにアップできないので、Youtubeにアップして公開。)

元々ケータイで撮影したものなので、画像は荒いのはご了承ください。




まぁなんとくろこの動作の早いこと!
それに比べてニャニゴは…笑。(彼はくろこの動作を見てこの技を学習したのであった。)

動画撮っといてよかった~。
