2012.08.30 再開
左腕からの痛みからフッカツしましたー。
旦那さんからシップ(昔、医者からもらったやつらしい)をもらって背中から腕にベタベタ貼り、家の救急箱にあったアリナミンAの錠剤を飲んだら劇的に痛みが治まりました。
筋肉痛は寝ててもちっとも治らないね…もっと早くすればヨカッタ。。。
ただ、全体的な痛みはこの処方でとれたものの、最後まで細い筋みたいな所の痛みは長く続いたので、ヘンな感じにひねったのかもしれません。

しかし、アリナミンA錠剤を飲むたびに思うんですが、飲んだ後に独特のヘンなニオイが体内からするのがちょっと嫌。呼気とか尿とかから。
あれは何とかならないもんなんですかねー。

まぁでもおかげでブログも再開できました。オッホホー。(←ノド元過ぎれば痛さサッパリ忘れる奴。)

再開といえば、今日、Yahoo!オークションへの出品も再開いたしました。
このブログを長く読んで頂いてる方は知ってる方もいらっしゃると思いますが、数年前ヤフオクでいらないモノ処分がてら社会復帰のためにリハビリしておりました。
妹宅でお世話になってた頃、派遣の仕事は週3~4日だけだったので、空いてる時間は妹宅でいらなくなったもの…主に姪っ子達の服でしたが、出品手続きや売れたモノの発送作業など、寝てるばっかりにならないようにしていたのでした。
ネット経由ですが人とやりとりしたり、発送のために郵便局やコンビニに歩いて行ったり。
いいリハビリでしたよー。

実家に戻ってからも自分のイラナイものを処分して、そのお金を医療費やお小遣いに充てたり(泣)。
ガシガシ働いてた頃、無駄遣いながらもイイもん買っといて、ある意味ヨカッタ~と心底思ったりしておりました。

その後もぽつぽつと本や雑貨なんかを出品してたんですが、妹から
「まだヤフオクやってる?」
と聞かれ、この間帰省した時に、姪っ子の小さくなった服等々をもらい受けたんでした。

服の出品て結構メンドーなんすよ。
USED品は、汚れやキズ、服だったら毛玉や擦れの有無なんかを細かくチェックする。
サイズはタグを見りゃいいんですが、まぁアテにならない。
洗濯なんかで多少縮んでるかもしれないし。
買う側にしてみれば、試着もできないものを購入するわけですから不安もある。
なので、例えばトップスだったら身丈・着幅・袖丈なんかをメジャーで測って記載する。
そうすると、売れ方が全く違うんですよー。

メンドクサイと言いつつ、この作業、結構自分に合ってるなーと思います。
今は家にひきこもり生活なんで、これでまた社会とつながりを持てたらいいかな。

今日のネコ画像:ぽこたんも基本クローゼットや押入れに引きこもり生活だが、夕方の缶詰の時間には毎日台所にやって来るし、釣りで帰ってきた後もお魚のニオイをかぎつけてしっかり来る。
20120830.jpg
サバの刺身ウマー。美味しいものを食べるの好き~
