2012.02.28 ゆううつ
寒の戻りのせいか、昨日から「ゆううつ」である。
薬を飲むほど「鬱々」はしないのだが、なんとなく「ゆううつ」。

前もって書いておいた記事を先週の金曜日にアップするよう予約投稿しておいたのだが、手違いでアップされていなかった。
それをまた書き直してアップする元気が出ない。。。
そんでもって明日はナント雪らしいす。
こんなに寒くて雪降るんだったら東京に出てきた意味がないじゃないのー。
(しかし地元は例年以上に大雪みたいだが。)

というわけで、今日は超珍しいたぬたんの画像をアップして今日は終わり~。
20120228.jpg
洗濯物のもふもふシーツの上を陣取って日光浴。

少し暖かくなったら、アップできなかった記事を修正&アップしようと思います。
インフルエンザの猛威は弱くなったよーですが、風邪には気をつけてください。
