いやぁ、久々の更新です。だいぶ間があいてしまいました。
そして気がつくと、1月の最終日ですな・・・。

さて、ラミクタールを200mgに増量してから1週間が経ちました。
最初、おでこや髪の生え際に発疹らしきものがでてきて、
「はっ、これがラミクタールの副作用の発疹かっ!?」
とドキドキしたが、
かぶっていた毛糸の帽子にダニがついていて、奴らに刺されたものであろう
ことが判明。。。
今ではなんともニャイです。
てか、毛糸の帽子は洗って保管しましょうね…。

結果的に、増量したら調子が良い、というか初めてラミクタールの効果を実感できてるような気がします。
まず、なんとなくヤル気が出てきた。
そして活動的に動いても、その後必ず来ていたズドーンという精神的な谷、布団にもぐっていたい…という気持ちの谷が来ない。

これは素晴らしい~~~。

先週の土曜日、Perfumeのコンサートに行ってまいりました。
アタシが一番具合の悪い頃に彼女たちをYoutubeで知り、それからずっとファンなので、ある意味闘病生活を支えてくれた感もあり、個人的に思い入れが強いアーティストなのであります。
20120131_1.jpg
こんなフワフワでかわうぃー(古っ)感じでCMやってる彼女たちですが、
ライブはこんな感じ↓でレーザー使い放題。かなりクールでパワフルなステージです。
20120131_2.jpg
(画像は拾ってきたものであくまでもイメージです。盗撮じゃないよ)
さいたまスーパーアリーナだったのだが、3万人収容のスタジアムモード(一番客席が多い形態)が満席でございました。
5月までツアーが続くので、3人ともカラダには気をつけてこなしてほしいもんです。(←もう親心に近い。)

で、こういうのに行くと必ず翌日から数日間はダウンするのであるが、
今回はダウンなし!でございますのよ~!!
次の日、旦那さんと山梨の温泉に行けたし!

ただ、精神的なダウンはなかったものの、
ひどい筋肉痛で月曜日ダウン・・・。
2日後に筋肉痛が襲ってくるなんて。。。
老いって悲しい(T T)

オマケ:奥田民生「Perfume『レーザービーム』を歌ってみた」(音声のみ)

アコギヴァージョンも素敵だ…さすが民生。そういやPerfumeと同じ広島出身だな。
そいえばワタクシ人生で初めて行ったライブはユニコーンでした。

今日のててこ:テレビの上で足を液晶画面に足をガッツリ。。。
20120131_3.jpg
傷がつくからヤメテけれ~。
