2011.12.30 年越し
東京では12月は一年の中でも晴天が多い日なのだそうだ。
しかし、晴れてはいるけど寒いのは事実で、そうそう容易に動ける季節ではない。
今年は夏が長くて、いろんなこと(特に外作業)を
「涼しくなったらやるか~」
と思っていたら、快適な秋は一瞬にして終わって急に寒くなり、
「暖かくなったらやるか・・・」
に変わっている。

そしてもう年末。。。

わざわざ実家から持ってきた不用品をまだヤフオクに出してない…
和室の障子張替えやってない…(猫がバリバリに破いてみっともない)
旦那さんのパソコン周りの整理をやってない…(というかさせてない)
本棚買ってないから、GWに実家から持ってきた本がヒモでくくったまま山のように置きっぱなし…
寝室の整理整頓をしていない…
旅行に行った時の画像をまだ現像していない…
庭の落ち葉を拾ってない…
家計簿につけてないレシートが山のように残っている…
などなどなど。

一日中家にいる生活なのに、「あーアレやってない、コレもやってない!」ということが多すぎ。

しかし、
来年やれることは今年しない
をモットーに年を越したいと思います。(←我ながら前向き)

別の言い方をすれば、「来年に持ち越し」ということなんですけど。。。

明日は大晦日。
ヒマがあったらブログアップしたいとは思いますが、どーなるかは分からないのでとりあえず今日で今年のブログを締めくくりたいと思います。

今年も一年間いろいろなことがありましたが、たくさんの方々にご愛読いただき感謝です。
更新してない日ものぞいてくださったそこのアナタ、そしてコメントくださった皆様、本当にありがとうございました。

そして来年も懲りずにうちの猫ともどもよろしくお願いいたします。

皆様、寒さと病気に負けず良いお年を!!

今日のててこ:クリスマスプレゼントに買ってあげた龍の絵柄の猫ベッド。
もふもふもふ・・・
20111230_1.jpg

では寝正月に向けておやすみなさい~!
20111230_2.jpg

スポンサーサイト