2011.09.28 寒い・・・
寒い。
ここ数日のヤル気のなさが、この一言に尽きる。

台湾から帰ってきたら日本はイキナリ秋突入。
出国したときは最高気温30℃超えだったのに、帰ってきたら25℃ないんだもの~。
朝晩は20℃ないし、長袖着てパーカーはおってるんですけど・・・。
もう冬に突入するの?カンベンしておくれー!!
(寒いってだけで憂鬱になる雪国生まれ。。。)

それと腕が超痛い。
旦那さんが火曜日まで慶弔休暇だったのだが、
「平日に釣りできるのは滅多にない!」
というので、月曜に一緒に海釣りに行ったのだが、竿を持ってる左腕がものっすごい筋肉痛に!
寝てても寝返り打って左腕を動かしただけで「イデデデ」状態。
旦那さんは今日から会社に行ったが、アタシはとりあえずお弁当だけ作ってあとは休業っす。

今日のててこ:秋のひなたぼっこ…?
20110928.jpg

格好が猫としてヒドすぎる。
