2011.02.27 おべんと
をを、更新の間があいてしまいましたね。。。

おととい、東京では春一番が吹きました。
超あたたかいことをいいことに、春の装いで(つまり「薄着」で)外出したところ、思いっきり体調を崩してしまい、昨日一日中寝込んでおりました…ううう。
東北もんは春の気配を感じると、妙に浮かれまくるので要注意です。
まだ2月であるということを肝に銘じて行動しなければなりません。(あと1日なんだけどね。)

そうそう、先々週あたりから未来の旦那さんへお弁当を作り始めました。
最初はおにぎり2個だけだったが、先週から+おかず付きに。
「できないときは作らない」と言ってありますが、できれば継続させたいもんです。

ちなみに、アタシの昼食はうどん、パスタ、うどん、パスタ…(炭水化物オンリー祭り)と貧弱なもんが続いてるので、ついでに自分の弁当も作るかなぁと思うております。

一時期拒食症まで陥ってた奴が、人様の弁当を作るようになったなんて、我ながらエラいのぅ~。
(あっ、弁当の画像とっとけばよかったなー。。。)

今日のてるちゃん:まるで肖像画のような写真が撮れた。
20110227.jpg
