2010.12.31 ゆく年くる年
今日の朝、高速バスで地元に帰ってきました。。。

東京は昨日、めちゃめちゃ寒かった。東京の寒さを甘く見ていた。
自転車で街をウロウロしたら、耳がキンキンして感覚がなくなった。
そして、太ももが筋肉痛に…。

実は、前回東京に行った時も、後日筋肉痛になったのだが、
この痛みが久しぶりすぎて、
「この鈍痛と倦怠感、熱っぽさ…なんかまた違う病気になんじゃないか!?」
といろいろググったり悩んだりしていたが、
さすがに今はこんなチャリ漕いだくらいで筋肉痛になるような今の自分のヒヨワさにガックリしたりする。

こんなアタシもまた、来年からまた東京人に戻る予定です。

今年もいろいろありました。
フルタイム・正社員で就職したり、またその会社が倒産したり、結婚を決めたり。
ニャニゴが天国に行ったり…(T_T)

来年もいろいろありそうです。
新しい土地に行けばなおさら、いろんな人やネコと出会ったりするでしょうねー。

これからどんな人生になるか分かりませんが、病気を持ってても、せっかくこの世に生まれてきたんだからなるたけ楽しく過ごしたい。

これからもあたたかく見守っていただければ幸いです。

今年も一年ありがとうございました!

きちゅー
