夜、雨が降ったせいか今日は久々に気温が25℃もいかず、ふと「なんか寒い」と漏らしたら、おかんから冷笑されました…。

そんな涼しい中、車であじさいを見に市の公園まで。
デカイ池があって、そこにはおもしろいくらいうじゃうじゃとコイがいる。パンをあげるとコイたちが先を争って岸に寄り、コイの上にコイと「コイ重ね」状態に。
それをカメラに撮ろうと思ったら、
「カードが入ってません」・・・!!
久しぶりにやっちまった。。。自分にちょっとイラッときた。
というわけで、今日は外出したのに画像なしです。

帰りに「ザ・ビッグ」というイオン系の安売りスーパーに寄った。
ここはウェルマートだったのが店名を変えて最近再オープンしたのだが、入った途端寒い!冷房が効き過ぎて寒すぎるー!
それと流れてる歌が下手すぎるー!
おニャンコクラブのような80年代アイドルを思わせるイライラする声で、「ビーッグ~で~ショーッピング♪」と延々流している。
あまりの歌のヘタさに久しぶりに本気でイライラした。
「今日も明日もビッグでショッピング~♪」と歌ってるのに対し、
「二度と来るかボケ!」と本気で口に出してしまったくらいだ。
なんで買い物してるのにこんなにイライラさせられるのか。買い物って楽しいはずではないのか。
買い物環境のヒドさに本気で苦情を言ってやろうかと思った。

このザ・ビッグの店内歌がYouTubeかどっかにアップされてないか探したが、どこにもなかった。
今度機会があったら、こっそり録音してアップしたいくらいだ。
近くにザ・ビッグがある方、あの歌イライラしませんか?

今日のニャニゴ:最近駐車場のコンクリがひんやりして気持ちよいです。
20090630.jpg
はっ、ポーカーフェイスで決めたつもりなのにヨダレが。。。
