2008.12.31 今年一年
紅白見ながらブログ書いてます。
Perfumeのかしゆかちゃん、昨日のレコ大ではショートボブになってびっくりしたのに、今日の紅白ではいつものストレートロングに戻ってた…どゆこと??こんな歳になっても騙されることがあるとは…。

ところで、妹と姪っ子たちは東京へ帰っていった。(ちなみに義弟は仕事です。)
行きは猛吹雪で特急が3時間も遅れるというアクシデントがあったが、滞在中は雪もすっかりきれいに溶けてしまった。姪っ子たちが雪遊びできたのは1日のみ。なのに帰る日の今日また雪が降ってきた。そして強風。でも帰りの飛行機は無事に飛びました。

今年は、ずっと実家にいたなぁ。仕事もせず、引っ越しもせず。家事と園芸ざんまいだった。
2月くらいに風邪からくる急性胃炎で点滴を受け、年末にバセドウ病が再発して動悸がしたくらいで、大きな怪我も病気もなく無事平穏に過ごせた。
躁うつ病のほうも、年の初めは布団しきっぱなしで寝てたのが、今はお昼寝も全くせずに済み、眠剤も手放すことができた。
体調的には前進、前進の年だったと思う。

来年は、ぜひ仕事を見つけてまた独り立ちしたいと思う。もちろん、体調第一、ストレス極小でいきます。

今年も一年ブログを読んでいただきましてありがとうございました。
来年もてろてろ続けていきますので、ニャニゴ、くろこ共々よろしくお願いいたします。
20081231(1)

20081231(2)
