2008.06.29 ぐやじ~!
梅雨入り宣言から2週間近く、今日初めて雨が降った。

空梅雨の時は毎日庭に水を撒かなくてはならず(アタシの仕事)、
「あーめんどくさっ!」
と思っていたが、いざ雨が降ると低気圧で体が鉛状態で起きられないわ、起きてもダルいわ、やる気なくなるわでダメダメモード。
そして、雨降ると気温下がりすぎ、うちの地元。
もうすぐ7月だというのに20℃ないよ。寒い~。

実は今日、隣町の巨大ジャスコにあの「芋洗坂係長」が営業にやって来る日。
前々からとてもとても楽しみにしてたのに、ひどい体調のせいで行けずじまい…。
あーマジムカつくわ!

…と、これも実はベッドの中からケータイで打っております…。

さっき(午後4時過ぎ)なんとか起きて、水分と遅い昼食をとった。

ニャニゴもなんとなくダルそう。
くろこは親の部屋の隅っこの真っ暗なテレビ台の中に一日中うずくまってるみたい。

ちなみにネコサプリの件ですが、親に相談したところ、
「ネコのことより自分の病気をなんとかするのが先決だろー!」
と。うーむ、まー確かに。
ちなみにネコサプリは奴らが生きてる限り毎日あげなくちゃならないので、それがアタシにできるのかっつーのも問題ね。
ただでさえこんな感じで天候に振り回される体調やし~。

ああああ、それにしても芋洗坂係長ぉ~!!(まだ言ってる)

今日のニャニゴ:久々のアップ顔。おととい撮ったものですが。
20080629.jpg
体調良くなった~と思ったら、雨が止んでる。この病気なんとかして欲しいわー!
