2007.11.29 ゴラッ!
♪誰だ、誰だ、誰だ~!?(古)

スーパーの精肉コーナーのチラシに踊らされて、今晩の夕食を焼肉やらシャブシャブやらスキヤキやらにした奴はっ!?

今日は11月29日、だからといって『イイニク(いい肉)』の日と勘違いしてはならーん!!

今日は、『イイニクキュウ(いい肉球)』の日だ!!ばかやろ~こんにゃろうめ!

猫の肉球を思う存分触りなさーい!
そしてぷにぷにいい感触を提供してくれる猫に深~く感謝するのにゃ!

アタシは「12月下旬の寒さ」と言われた今日、病院のノラ猫2匹(くろむー&ちびむー)をとっつかまえて、肉球ぷにぷにしたぞー!

かなり暴れられたが、目標貫徹じゃ!満足した!
だからといってエサはやらん!中途半端な愛情は彼らを不幸にするだけだ!

病院食で肉類なんていったら、鳥もも肉かベーコンか挽き肉ぐらいしか出んのじゃ!
今日の夕食のタンパク質なんて焼トーフじゃ!
だからって別に今日肉食った奴に嫉妬してるワケじゃねーぞー!

くそ~、病院の栄養科もカレンダーの日付見て、も少し献立考えろよなー。

今日のブログ終わり!
