あまり時事ネタは書きたくないのだが、ここ数日低気圧以外のことでモヤモヤしてること。

V6のイノッチが瀬戸朝香と結婚したー!
ショック!

アタシは別にジャニーズ帝国の熱烈ファンというわけではありません(コンサートはもちろん行ったことないし、グッズも買ったことない)。
が、なぜか、

同じ30代のジャニーズアイドルは好き♪
(10代、20代のガキはどうもアカンねん。息子に見える…)

イノッチ、家庭菜園であさつき育ててソバにかけて食べてるって…。
どうよー悦に入ったこの家庭生活っぷり!

…でもアタクシの本命、TOKYO城島リーダーじゃなくてよかった…(救)。

と、昨日の相方はんへのおやすみメールに打ったら、
「いらんこと考えんでええし、はよおやすみなさい。」
とあっさり系メールが返ってきた。
…まぁとにかくイノッチお幸せに~。

で、今日、週末なのに激務に追われている相方はんが雨の中お見舞いに来てくれました~。わーい♪

「小説が読みたい」というアタシのリクエストに応じて、相方はんの本棚から6冊も持ってきてくれました!
これで当分退屈することはないわ~!

午後2時半に来てくれたのに、時間が過ぎるのは早い!
あっという間に夕食の時間。
相方はんが近くのコンビニで弁当を買って、一緒に食べることに。
ロビーはごちゃごちゃしてるので、『面会室』で二人で食べました。

考えてみたら、入院して今日でちょうど20日目です!明日からはなんと十月!
病院の生活にもだいぶ慣れてきました。
が、食事は未だに一人で食べてます。

ロビーの雑然とした雰囲気を見た相方はんは、
「別にこれからも無理してここで食べんでもええんちゃうか。」
と言ってくれました。
帰りぎわ、何度も何度も
「焦らんでええから、ゆっくり心の疲れを取ってな。」
と言われました。

しばらくはそうしますです。
主治医の先生からも、
「頑張らないように。」
と言われてますので。
3食しっかり食べて、のったり過ごしているせいか、看護士さんからは
「最近きちゅーさんの表情がスッキリしてきたねー!」
と言われました♪

この調子で、うまく体調がシャバに戻っても大丈夫なくらい回復したいもんですわ。
