今日の予定。

①会社に行って適度に働く。

②その後、前に通ってた病院に行って、障害手当に関する書類を渡してくる。
(郵送は受け付けないんだそうだ 面倒くせー)

③相方はんが仕事で夜いないので、このときとばかり妹の家で夜ゴハンをごちそうになりにいく。

の3本でした!


できたかって?

できるわけねー!1本も!(怒)

今日で家に引きこもり3日目です。
外に1歩も出ておりません。

昨日バカバカしい画像を載せたブログを書きましたが(おかげで、こういう時ばかりアクセス数めちゃアップ…恥)、実は依然うつうつ~が続いております。

過眠&日内変動が激しくて、朝~昼は全くカラダが動きません。
ベッドに突っ伏したままです。
会社行くのも、書類渡すのも、毎日毎日「明日こそは!」と思ってるのに、できない。

相方はんは腰痛が激しいらしく、今日、夜の外出をキャンセルしました。
なので、アタシも妹の家に行くのはやめた。

夕方、買い物に行って夜ゴハンを作るか…と思っていたが、今日は特にうつうつ~がヒドイ。
低血糖のせいか?と思って朝ごはん(といっても昼過ぎ…)を食べて、薬を飲んでもダメ。
午後5時になってもカラダが動かない。

結局、接骨院帰りの相方はんに買い物させて、夜ゴハンまで作らせてしまった…。

夜になるとカラダが動く。
ゴハンを食べた後、3部屋に掃除機をしっかりかける…。

できた…。動けるやん。

が、夜中近くになるとまた眠くなってうつうつする。
(眠剤飲まないと熟睡はできませんが)

なんやねーん!
いいかげん自分にイライラするわー!

結局今週は源一郎(仮名)先生から入院日程の連絡ナシでした。
来週にでも電話をかけてみようか…( ☉_☉)。

今日の黒吉:本棚の奥に隠れることを覚えた。
20070831(1)
「家政婦は見た!」状態。

下はこんな感じで隠れきれてない。
20070831(2)

たまに上がる。
20070831(3)
